2008年7月1日火曜日

tomodachi meguri

今日は、2coeurの4周年記念日。
おそい昼ごはんに出かける、店内はひっきりなしにお客さんが訪れる。RたんやMさんと相席。 スープカレーのあと、入り口近くの絵葉書に釘付け!かわいいかわいいかわいい☆ Mさんと肩がコリコリになるまで見続ける。






Mさんと別れ、日々へ行く。michiyoちゃんに昨日の続きを話す。あ~すっきり! 笑
あさってから 門田雅道竹クラフト展がはじまる。町はどこも忙しい☆忙しいけど楽しみがいっぱい。
7月3日から7日まで。 何々?実演もします?ほ~ぅ





先日のライヴでも外でじゅ~じゅ~焼いた有機生協のソーセージ。
安藤まさのぶさんの銀をかぶせた皿に盛る。息子が、これに盛るとうまそうやねえ。と言う。
ならば、これは?とTORIさんの器にそーめんつゆを。 息子、クスっ。手が切れそうやねえ。

ん?あ~手が切れそうなほど薄いという表現か。 この器でカフェオーレを飲むととても美味しい、とmichiyoちゃんが言っていたので、今朝試してみた。 なるほど、唇にあたる器はなんとも繊細で、これは癖になる。

明日の夜は、伊予市のウェルピアイヨのロビーで冬里さんのピアノソロ。6時半・7時半・8時半
のこぎりなつこの共演とは!







0 件のコメント: