2008年7月13日日曜日

木村邸を守りましょう☆


きのうのはるちゃん。
赤ちゃんかえりをするお年頃。 あ、おしっこが言えるようになっていた! 

土曜の朝、10時45分からRNBラジオ、犬伏教授の住まいと人の話に惹きこまれる。毎週、犬伏教授の授業を受けたくなる衝動にかられる。ゆっくりと深~いい話をしてくださるのです。


ゆうべ、若い友人ふたりが閉店後の店に寄ってくれて、それぞれの夢を話す。二人の夢、叶うといいな☆ 犬伏教授も言ってたけれど、若者ならではの純粋さに、心をあらわれる。若いってすばらしい☆


仕事に夢中になって、「ひめゆり」を観にいけなかった。ざんねん。とうぶん、身動きとれないかも。時間がかぎられてる感で、みんなもくもくと作業をつづける。ずっと休みがなかったので、明日は休んで!とスタッフに言ってもらう。このごろなんぼ寝ても眠たいので寝る! いや掃除する! いやあのコーヒー買いにいく! いや庭の草をひく! 



0 件のコメント: