2008年7月17日木曜日

波の音も参加して。。。

photo by tg
今日は、降ったりやんだり晴れたりのお天気。なおみとSっちゃんが店で待ち合わせしていたようで、それならばと私も仕事のあと、車に乗っけてもらって海へ行く。すばらしい夕日。
オトコマエのヒロカワくんがサポーティングアクトで、若々しいエネルギッシュなギターを聴かせてくれたあと、山村誠一さんのスティールパンとマックス土居さんのパーカッションと山田や~そさんのギターが波の音と相まってほんとに心地よかった。山村さんが「あなたたちは選ばれたお客さん」と言われていたままの状況で、なおみとツガっちともったいない、もったいない、を繰り返した。
photo by tg
いよいよ終わりに近づいた頃、いっしょに見ていた仲間がコックリしはじめて、そのたてに伸ばしきった顔をみて、笑いがとまらなくなった。笑うことはいいことだ。
photo by tg
帰りは王子の車で送ってもらったん。お風呂から出たら、ツガちゃんから写真が届いていたので、拝借することに。感動はアツいうちに☆しかしひろかわくんはオトコマエじゃ。心もオトコマエにちがいない!

ついでにレイトーの写真も!笑 


↓スティールパンのてぃんさぐぬ花

0 件のコメント: