2008年6月30日月曜日

アヤコレットが帰ってきます☆


今年は、もう帰ってこれないかなあ・・・と思っていたのですが、松山市内のある中学校からお呼びがかかりました。アヤコレット。そちらは、授業の一環なので、一般の方には、入場していただけないのですが、7月5日に、ロープウェー街の「こころ塾」で夕方4時から、ミニ・コンサートを催してくださることになりました! 「こころ塾」は ロープウェー街の「霧の森大福」のななめ前にあります。入場料は¥1000

是非是非お越しください。


そして7月6日(日)は、キーストン・バーにて、mama!milk & 二階堂和美!

ニカちゃんとは、別れてまだ数日しか経ってないのに、また会えます。先日のライヴで涙をながしておられたお客さんもまだまだ興奮覚めやらぬうちに、帰ってきます。きっとたぶん、今度は 「あの歌」や「この歌」を歌ってくれると思いますよ。 私は全部制覇するつもり(そのうち、子供らに追ん出されそー)
奏でるカラダ
音を紡ぎ、声を放つ…3つのドラマティックなカラダの様が描く風景。
[ 日 時 ]
2008年7月6日 ( 日 ) 開場:18:30 / 開演 : 19:00
[ 会 場 ]
Key Stone Bar松山市三番町1-10-3 トキビル3F 089-934-6254
[ 出 演 ]
二階堂和美mama!milk
[ 料 金 ]
前売: 2,800円 ( 1ドリンク付 ) / 当日: 3,300円
[ お問合 ]
ご予約 : DANCE LABO.089-945-2344dance_labo@ceres.ocn.ne.jp

0 件のコメント: