2008年7月6日日曜日

act.3

こころ塾。15分前に着くと若いお客さんがきちんと静かに座って待っておられた。 わたしが誘ったお客さんはほとんど、まだ来ていないいいいいいい。。。4時を過ぎる頃にみんなぞろぞろパラパラやってくる。遅刻はあたりまえ。笑 あ、冬里さんも来てくれた! そりゃ、弾いてもらうしかないね。 。。。とってもいいライヴだった。音がやさしいというか、寝そべって聴けそうな、心地よい時間。新しい施設の壁に音がどんどん染み込んでいく感じがした。 


8時モイモイにて、アヤコレット今日二回目のライヴ。
ニカちゃんは、約束どおり来てくれたね。ぜったい歌ってくれないと思っていたのに。。。。
なんだかこの写真、某有名女性ギタリストのようだなあ。
アヤコレット&にかちゃんの「蘇州夜曲」すごかったよ~☆ ←まさか本当に実現するとは!

シド&アヤmyway
終わったあとは、拍手喝さい!

もちろん「sukiyaki」もありました。 今日は、のこぎりなつこも参加して~
あ、ごいっちゃんのホイッスルも!

最後は、庭の千草を全員で! アヤコレピアノ、TORIハモニカ、にかミニジャンベ、のこぎりなつこ、みやこピアニカ(ハイパーみやこで他のおとがぜんぜんきこえないくらいに録画されていた!笑)
みなさん手拍子。

ちいさな町の海辺のカフェで、その名のとおりのシークレット・ライヴでした☆

0 件のコメント: