2008年7月18日金曜日

smells like something......


うちにはうちの匂いがあるらしい。自分たちでは気づかない。姪っ子たちが、うちに来て家に戻ると「かずえおばさんちの匂いがする!笑」って家族に言われるらしい。それってどんな匂い? 気になる気になる、あ、こんなところにSUPREMEのお香が!ほなまず子供の部屋でたいてみよ。いいお香って、すぐそばではなくて、離れたところにいると甘~くほのかに香るのよ。。。母は木の香りだという、けど、もう引っ越して10年ですよ。いや、前にアパートにいたときから、匂いがある、と。げっ!じゃあ、接着剤の匂い?いや~ん。

朝から暑くて暑くて、カキ氷が食べたいねえ。。。ってつーちゃんと話してたら、社長が電気やさんに行った帰りに土曜夜一で買ってきてくれた。おいすぃー☆ あわてて口に放り込んで鼻から上がチクチクカチコチになってしまった。それから、数時間はクーラーいらなかった。カキ氷でエコかあ。。。

最近、仲良くなった若い友人がさわやかにご来店。彼女の話し声を聞きながら、
つーちゃん、ねむ~くなったって。笑 そんな女の子なの。
そういや、みやこは元気かなあ☆
ウェルピア伊予来週は伊予伊予れいこさんもとじょう登場!楽しみ。松山にいるからこそ観れる。

0 件のコメント: