2009年8月23日日曜日

木村邸その後

木村邸、岡崎さんよりご報告です。


(木村邸ウェブサイトより)

木村邸コレクティブでは大変お世話になりました。ご報告が遅くなって申し訳ありませんが、近況報告とご案内をさせて頂きますm(_ _)m

まず屋根ですが、左官さんとの調整が思うように進まないまま、今年の大雨でついに母屋の雨漏りが始まってしまいました。当初、まず蔵と風呂場の屋根を直す予定でしたが、急遽、母屋の屋根の修理の話が今やっと具体的に進んでおります。
一年前、家の傷みをみながら、嘆く事しかできなかった状況からは予想もできなかった展開…本当に皆様のおかげです。ココロからありがとうございますm(_ _)m

木村邸ホームページがオープンしました。
http://www.kimuratei.com/
まだとても簡単なものですが、イベント情報など掲載しておりますので、是非ご覧ください!

本日23日(日)3時頃〜
ルミちゃん♪ケーキのルミちゃんが木村邸カフェやります。花火大会がてら是非遊びに来てください!

また、
8月29日(土)
「六ヶ所村ラプソディ」上映会
を予定しております。
㈰10時〜
㈪14時〜
入場料700円(ワンドリンク付)
来年2月に伊方原発で、人類史上未経験のプルトニウムによる発電・プルサーマル計画始動予定の愛媛には、とっても関係ある話…
有機生協出店や、カフェもあります。
まだ見てない方は是非!
連絡先 09053679401(鶴間)


今後とも木村邸をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

(kazueよりお願い:木村邸「屋根がおちそうなんです」でご協力ご参加いただいたみなさま、私からのご連絡では限られています。お知り合いの方でご参加くださった方に「岡崎さんからのご報告」をMIXIやブログでご紹介していただくと助かります。どうぞよろしくおねがいいたします)

0 件のコメント: