2009年8月5日水曜日

つーちゃんまきちゃんおたんじょうびおめでとう☆


きのうのケーキ☆生クリームがやらかすぎてながれてしまいそう。。。それをミントでカヴァー☆フレッシュなブルーベリーをたっぷり使えた。つーちゃんより妹がもっと喜んでいた!


おとといも約束とおりに立ち寄ってくれた白井剛史さんと平岡香純ちゃん。かすみちゃんは「ほんまや〜ほんまや〜」って素直でかわいい女の子だった。あちらこちらの映画祭で彼女の作品は受賞しているのです。白井さんの歌うサントラは、どこかしら冬里さん風なところもあって、メロディもよくて、いい感じ。冬里さんもピアノやギターやバグパイプで参加しているの。

あ、そうそう昨日は矢野君がやってきた。矢野君は8/8に千舟町に「ふるぎや&きっかけや 肉」をオープンするのだ。114銀行の向かいくらいで、つがむらくんのUNCHAINの近くで、かまちゃんのEARTHBEATの下(2F)ナチュラルな香りを出したいというので、今度エッセンシャルオイルを仕入れる時にいっしょにとってあげる、作ってあげる、というと「いや、あんまり甘えちゃいけないんで。。。」とかいう。(笑)それくらいがいいのかも。。。


みんな選挙にいこうね!

0 件のコメント: