2009年8月17日月曜日

腰痛でこむら返りです。

数日前から夜中にこむら返りがあって、それと前後して、家のソファーに座っていたら、急に腰痛がきた!
昨日はカフェで長時間座っていたら、ズキン。今朝起きても痛くて、困ったものだと思って、薬局に走り、温湿布を買い、貼った。
心配でネットで調べたら、腰痛になりたい人以外は、やらかいソファに座らないように、とあった。
また筋肉疲労でこむら返りは腰痛からくる、ともあった。
きっと運動不足だろうな。あ、そうそう、2、3日前から、立っているのにシビレがきれるようになった。
体重を支えきれてないのだろうか?
足の力が弱くなっているのは、感じていた。明日の朝、起きたら、歩けなくなってたりして。。。と思ったりする。

根性で治そう。自転車通勤にしようか。徒歩通勤にしようか?


久しぶりにはるちゃんがやってきた。青森に帰っていたそうだ。

あんぱんまんのカタログを真剣によんでいる。



「かくれんぼしよ〜、かずえさんはここにかくれて!はるこはここね! もういいか〜い」

見つけておおよろこび☆

0 件のコメント: