2009年4月22日水曜日

こちらのI.H.は大好き!


おとこのこたちは、もうメロメロ〜にとろけてました。私は、可愛くて抱きしめてしまいました。


ゆうべはミーティング。白熱してました。でもみんなで話すとちゃんと治まるところに治まります。すばらしいな、と私は、とおくから眺めてました。昼間は、それぞれがいっぱい働いて、夜になるとライヴアースの為にミーティングや準備をしています。イベントのプロたちではないので行き届かないところもたくさんあります、が、一生懸命では、プロの方にも負けないのではと思いました。

写真は、ミーティング中だったら店の閉店後に描ける、と夜遅くまで床に絵を描いてくれたくつなまいちゃんとその絵とミーティング〜

みんなひとりひとりをぎゅっと抱きしめたくなるほど愛おしいです。

0 件のコメント: