2009年4月8日水曜日

4月7日 ☆☆☆☆☆

昨日ははるこの3歳の誕生日!ケーキTにジーンズ姿でさっそうと現れる。




そして!

ついにアヤコレットに男の赤ちゃんが誕生した!!!
「名前は?」とメールすると
レスの件名が
「まだ発表できないけど拓が考えた模」
で、
中身は
「4月7日 ○○時○○ふん誕生・・・」とあった。

え?もしかして「ふん君?」それとも「模?」
「も」としか読めないのに、タックンッたら、「守屋模(も)君」なんて、呼びやすくて呼びにくい、みたいな。。。それか「ふん」なんて、小学校行ったらばかにされるじゃないのよ。。。なんてあれこれ考えた。

それで、「模くん?」丑年だからも~くん??
って返事したら、
あやちゃんが
「ぎゃは!日本語はむずかしいねえ。。。ちやうちやう!。。。」

模くんでも ふんくんでもなかった、ひとまず落ち着いた。


4月7日、はること守屋赤ちゃんとツガママがお誕生日でした!
みんなおめでとう☆

0 件のコメント: