2009年3月2日月曜日

you and i

東京原発を見たあと、
saoriさん(右のリンクー100voices)に教えてもらった
スティーヴィー・ワンダー、ガーシュウィン賞受賞、ライヴ@ホワイトハウスを見てました。

いろんなゲストが出てきてスティーヴィーの歌を歌うのですが、
Esperanza Spaldingという女性はベースをぱらっぱっぱって弾きながらOVERJOYEDをカヴァー。
すごかったです。ただものじゃないわっ。



昨日は、みゃいちゃんのダンスを観てきた。お茶箱の中に入ったまま出てこないのかとおもった。。。piu mossoはどれかしら?
☆カくんに、京ちゃんおおはしゃぎ!終わったあと、☆カくんに紹介してくださいよ。と言われて紹介したら
京ちゃん、いっぱいしゃべってた。その京ちゃんはおとといナミオくんの曲をリミックスしてともちんに使ってもらったらしい。今度聞かせてもらおう☆



今朝は仕事前に仲間ががんばってくれているアイテムえひめへ寄る。

美味しいものをいっぱい作ってくれてた。あ、その前に、三井ホームの展示場に一応入ってみたら、
こんにちは~。とさわやかに声をかけてくれたのは、近所に住む男の子だった。

「しんけんじゃー・ショー」もやっていて、親子連れがたくさん。




つばめやさんのごはんは、美味しいよ。

カレーとスープとピタパン(ごぼうとだいこんのピタパン、めちゃくちゃ美味しかった!)をTOGOにしてもらって、急いで駐車場に向かっていると、私が大きな荷物を持って突き進んでたので前に居たお母さんが小さい子供に、「ほら、そこどきなさい」と声をかけてくれた。
わたしは、すみません~といってどんどんすすんだ。
後ろから子供の声が聞こえた。
「ねえねえ、あのひと、しんけんじゃーの人?」

ブハッ!!!!

え?わたし?



以下は、このまえの打ち上げの時の写真。おでんのあと、マシュマロを携帯コンロで焼いて食べて大いに盛り上がった。 こういうのって、年齢もおとこおんなも関係なくはしゃげるの。いいよね。

0 件のコメント: