2009年3月5日木曜日

ふとんに入ってから

ときどき、思い出して笑いすぎておなかがよじれることがある。

最近のヒットは
だいちゃんがつがちゃんに
「『みぐるしい。』って言われた」とつぶやいたこと。

ふたりとも大真面目な件でのやりとりなんだけど、
私はもう微笑ましくて、電話のこちらで
おもわずふきだしそうになった。

男同士の友情を感じることがしばしばあって、
そこには、お母さん役のわたしも入っていけない。

こんなふたりだから
まわりの人もあたたかく見守るし、
大きなイベントを前にしても
不思議と不安な気持ちにさせない。


↑こんなことだって起きてしまう☆ (ツガキャメラ)


今夜も思い出し笑いで眠りにつくのがおそくなりそう。

0 件のコメント: