2009年3月18日水曜日

これからレコード

一気にフライヤーがあがってくる。
もう何がなんだかわからない。それに今日は、「やんばる上映会」の初日、モア・ミュージック編だった。
バタバタですよ。。。笑

フライヤーたち、ほぼくどうなみおくんの作。左のディスクセールは、私のフライヤーになみおくんが手を加えてくれて素敵になった。さすがじゃ!真ん中はモア・ミュージックのショップカード春夏編。とっても気に入っている。右はライヴアースまつやまのフライヤー。ついに完成!モア・ミューに置いているのでみなさま通りかかったら、お持ち帰りくださいませ。明日かあさってにはバッジもできあがるはず。




↑これは、ブックマーク=しおり。


「これからレコード」のためにポータブルプレイヤーを並べてみた。


レコードはいいよ☆

そして、今日の上映会。途中でアンプの調子が悪くなり、音が止まったりしたけど、ツガママの作ってくれたお醤油もちをあたためてこんがり焼いてみなさまにおだししたりして、なんとか無事終わった。へんな汗がいっぱい出た。
家につく直前に仲間からのすばらしいお話。
家に戻ると息子が待っていて、今日の出来事を話しはじめる。
「ぜんぶもれなく聞かせて!」と言ってみたら、嬉しそうに、細かく教えてくれた。
おもろいやっちゃ!

映画、長すぎないかしら。。。なんて思ったりしたけど、あとで都ちゃんに聞いてみたら、「すっごくよかった!」と言っていたから、きっとよかったんだと思う。

今夜はゆっくり眠れるわ~

0 件のコメント: