2009年3月13日金曜日

おかえり☆はるちゃん☆みがるです☆

今日は、いいことあった。
ぜったい手に入らないとあきらめていたものが、メール一本で入手できることになったのが、朝。
そのあと、中学のころから来てくださっているというお客様が
「26という数字を見て、ドキっとした。。。。がんばってください」って。
ただ続けているのではなくて、もっと意味がある存在だとも言ってくれた。照れくさくてここには書けないことを言われて、そんなふうに思ってくださるかたが居るのなら、やっぱり頑張らないととやる気満々になる単純人間。

雨で大雨で、お客様はまばらだけど、たまってる仕事がいろいろあって、それを片っ端からかたづける。
これでも一生懸命やってるんだよう。。。


ギタパンダに行く前のなおみとたつみもご来店、チラシを持ってってくれた。
やさしいね。ありがとう。

そして、

ママのご実家、東北へ里帰りしていたはるこが戻ってきた!
ちょろちょろっつレジの中へ入ってきて、抱っこさせてくれる。
「はるちゃん、わたしのこと覚えてた?」
「うん、かじゅえしゃ~ん」

かわいいです。いつまでこんなふうにしてくれるのでしょう。笑


おとうしゃんと「これから」を聞いている。
たぶん。。。

かじゅえしゃんとおそろいのKバッジ☆

バッジを作るところ見せるから、おしっこ行っておいで、というと、ちゃんとそれが出来るようになっていた。聞分けがよくなってきたのだ。


このごろ、
あきらめかけていた若いお客様が増えている。
音楽の話は楽しい。

レコード(アナログ)ファンも増えている。

力ちゃんもとうとうレコードプレイヤーを手に入れた!

「レコードはいい、音がちがう」
「ありがとうございます!」

何度もメールをくれる。

嬉しい。

0 件のコメント: