2009年3月5日木曜日

Kご一行様ライヴの特典バッジはこれです☆

だいちゃんも宣伝してくれるというので
写真をアップしなおします。
これが3月31日のキャルヴィン+カール+テニスコーツ+マヘルのライヴチケットの特典です!

バッジ、かわいいでしょ!笑
↓は、レジンにkロゴを封じ込めました。

今日は、バッジを買いにというか、ライヴチケットを買いにというか、何人かの方がそれを目的に来てくださって、嬉しかったです。
だいちゃんもMIXIやあちこちに、えみちゃんもブログに、そしてつがちゃんは前からずっとブログにて宣伝してくれています。 みなさまどうぞお越しくださいませ。
これはモアミューの26周年記念行事でもありまして、みんなさんでおおいに盛り上がりたいですわ。
バッジをお忘れなく付けてきてくださいね。
そしてお誘いあわせていらしてくださいね。


思わず買ってしまったやんばる切手☆
なんとタイムリーな!

0 件のコメント: