2009年1月1日木曜日

new year

大晦日は休みのモア・ミュージックだったのだけど、Mちゃんがyo-yo-maを買いたいと言ってくれたので昼1時に店に行ったら、案の定次々とお客様が来てくださって、やっぱり店に出てきてよかったな、と思う。
神戸から帰省中のいとこ一家もたくさんお買い物してくれた。家族全員が私に矢継ぎ早に質問するのでパパニックぅ。すっごく楽しかった。そこの娘二人はずらりと並んだフライヤーに夢中になっていた。母親は「やねがおちそうなんです」の文字を見て、なんかわからんけど、行きたくなったわあ~と言っていた。
末娘はセンスがいい。CDの選び方をまずジャケットで選び、それから試聴して買った。ニカセトラ、シガーロス、watanabes。。。どれもいい。


はるパパとはるこも来てくれた。はるこの今日の装いがミルク缶とマッチしすぎておかしくてひとりでギャハッギャハッ笑ってしまう。



車がなくて石手寺、今年は行けなかった。
9時から「brokeback mountain」を観る。切ない映画じゃ。

そういえば、ゆうべは女三人で忘年会風。めちゃくちゃ楽しかった。ぺちゃらくちゃらぺちゃらくちゃら。


飲み屋街にある喫茶店でまたぺちゃらくちゃら。急用があり、ナオミに電話したら、
「どしたんこんな時間に。。。かまんよ」と言われたので時計をみると12時をまわっていた。
なんて非常識な!笑


一年の計は元旦にあり。というが、一年の計は大晦日にあると思った。大晦日に充実した日を送れば明日からの一年がすばらしくなる気がしてきた。この一年を振り返り、想い、願い、祈り、今夜は静かに過ごそうとおもう。

・・・・・・・

そしてあたらしい年になった。

0 件のコメント: