2009年1月8日木曜日

木村邸collecitive



タイムテーブルです☆

三津・木村邸コレクティブ
2009.01.18 sun

12:00 かなとくん(リコーダー)
12:20 しまちゃん
12:40 武智さん(ピアノ)
13:00 piumosso
13:20 恭太くん
13:40 島唄しんすけ。
14:00コーヘイ&クリス(ピアノ)
14:40 肉(タップ)
15:00 くどうなみお
15:20 山崎みちやす
15:40 流水龍也
16:00 happy+
16:20 ノコギリなつこと仲間たち&合田緑さん
16:40 ちょーでーず
17:00 藤本健次
17:20 萬太郎
17:00 仙九郎+ダルマラマ
18:00 工藤冬里、ララナカヤ、ツヨニーのcollectiveライブ、
盛り上がって終わりの方はしっとりめで、20:00には音出し終わり

以下、主催のおかざきさんより。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

三津・木村邸コレクティブだんだん迫って参りました!
当日はライブ以外にも楽しいこと、美味しいこと盛り沢山!今の時点で決まっている出店のご案内です。
無農薬玄米で作るツヨニーパエリア、ノコギリなつこの燕やcoffee、木村邸名物ルミちゃんケーキ、タツミのデリシャススープ、ナオミキャンベル妹の手作りパン、アミちゃん&元氣カレー、フロアからはこの日の為の特別メニュー・ジャガイモのスキャッチャータが登場!音溶くり&みつコンビは内容充実温まるホットドリンク&カクテルを用意してくれます。しおり&まさえのホロ酔い大根ブース、まさえスィーツにカズミックスケーキは何が出るかお楽しみ…!
一杯食べてあったまろー!お腹すかせてきてね!
当日は今回のフライヤーを作ってくれた佐々木陽平くんのハローコンニチハ展も開催。お絵書き教室も出張オープンですのでお子様連れの方は是非のぞいてくださいね。
おちまどかファミリーの手作りアクセサリー&編みもの小物(ブログをご覧ください!とってもハイセンス!手作りワークショップも同時開催!)、みやこバッグ、ミセスローズマリーのバスソルト、エコエコアクリルたわしフェア、みちよのいろいろがらくた市、アンティーク着物、プリティ琴美のお茶席も予定中。
それから当日はチャリティオークションも開催します。すごいレア商品が出てくるかも…
どうしよう一日で楽しみきれない充実ぶり!
みんなで遊びにきてね!
※木村邸には駐車場がありません。最寄りの伊予鉄港山駅から渡し舟を渡って来られると便利です。

0 件のコメント: