2009年1月16日金曜日

早起きです

ゆうべは1時まで編み編みしてたのに、今朝は6時に目が覚めてしまった。
今夜の準備が気になって。笑

コーヒーを入れて、テレビをつけたら。。。
ハドソン川に機体が浮かんでる映像が流れてる。「icey icey 。。。」って言ってるからめちゃくちゃ寒いんだろうなあ。乗客全員無事だって! よかったあ。。。みなさんどんな気持だったろう。

とにかくよかった。

今夜のライヴはtrico!さん。
若い友人たちがみんな集まってくれる。うれしい☆ ありがとう☆ みんな大好き!
仲間でアーティストをお迎えできる、って、なんかいいなあ。こういうの。

前にライヴを観たみゃいちゃんによると、
「お料理をするようなかんじで」演奏するらしい。楽しみだあ。

0 件のコメント: