2009年1月27日火曜日

しんごちゃん

朝、10時に新田学園の手前の踏み切りの北側にあるローソンで、つがちゃんとだいちゃん一家と待ち合わせて、しんごちゃんのお母さんに案内してもらってしんごちゃんのお墓参りに行ってきました。真新しい石に名前が彫られていて、なぜにこんなかわいそうなことが起きるのだろうとつらくなりました。

お墓は遠くに海が見える見晴らしのいいところに建っています。「ねむりこぞう」というとってもかわいい石彫がそばに置かれていました。それが目印です。



今日は朝と夜と2回、日向ちゃんに会えました。とってもかわいい元気いっぱいなぼうやです!

もうすぐオムツがとれそうな勢いです。これほんと。

0 件のコメント: