2009年1月18日日曜日

木村邸collective すごい人人人。。。

雨が降ったりやんだりの中、たくさんの方に来ていただきました。

わたしは入り口の募金箱の係りでしたので、最後に募金してくださった方を数えてみたら、なんと260人以上のお名前がノートに書かれてありました。
子供さんたちを入れると300人くらいのご来場数だったのでしょうか?
(スタッフも演奏者もみんな募金することになっていたので、お客さまだけではありませんが。。)
とにかく、すごいです!


古着物も販売されていました。たくさん売れていました。










トップバッターは小学生!

着物でみなさんをおもてなし☆

パエリヤもカレーも売り切れました!

ミッチー&ツルさん

なんとtrico!さんが来てくださいました!

これが幻の「たまたまCollective」


あっというまの8時間でした。ずっと入り口にいたのにぜんぜ~ん寒くなかったです。
こころがホッカホカ☆

0 件のコメント: