2008年10月18日土曜日

saturday,oct. 18 2008

日々で買ったお気に入りの下駄なんだけど、上品に履かなかったので鼻緒がのびてきた。みちよちゃんに相談したら、送って直してもらえると。それで昨日届いたの。底のゴムもはりかえてくれて戻ってきた。一生使えるものを売っている雑貨やさんだ☆日々くらしのもの。


moe moeのいけださんから電話。25日に「ハワイアンナイト」とかいうイベントを開くそうで¥3000で食べ放題飲み放題。シェフが3人集まってくれるとか。前にニカちゃんの打ち上げでいただいたあのご馳走が並ぶのか、いや今回はそれ以上になる。ほんとにすごい食材たちです。 moemoeのカレーしか食べたことない人は絶対行ってみるべき!安すぎない~笑 

朝、カーテンを開けるたびにラベンダーがどんどん伸びているのを見るのがうれしい。
でも屋根ほどに伸びたらどうしよう。(←ありえない。。。笑)

前にもたった2年でユーカリの木が屋根より高くなった時には、母が狂ったように植木やさんを連れてきて、引っこ抜いていった。家が傾いてしまうと。。。苦笑  

0 件のコメント: