2008年10月20日月曜日

リップクリームとつづくらいぶ


失敗しそうだなあ~するかも~したらいやだなーとか思いながらやると必ずやってしまうよねえ。今朝、リップクリームつくりをしていたのだけど、ビーズワックスが溶けて、湯煎していた容器を出し、リップクリームの容器にうつそうとしたそのとき!小指が容器のふたにあたり、ぷわ~んと全部こぼれてしまったあ。。。ア~ア、ほらね~と言いながら、それでもこれは失敗してあたりまえ、仕方ないさと気分を持ち直し、こぼれて固まりかけたクリームを容器に詰め込んだのさ!そして使ってみた。これはやめられない☆☆☆☆☆安心して使える化粧品。  


急用ができて店に行く。急用なのに休養する日だから、店まで歩いて行こう!と張り切って家を出たものの駅まで歩いて、あまりの暑さに電車に飛び乗る。
店に着いたらゆうこりんから、11月8日のブエナビスタでのライブのフライヤーとチケットが届いていた。行ってみようと思う方は声をかけてくださいね。¥1000であの江草啓太さんのピアノが聞けますよ~あ、ゆうこりんのシマ唄も!あ、ちあやちゃんの歌も~

おかえりなさ~い☆って出かけてみませんか?


そして翌日は朝崎郁恵さんのライヴが今治であります!なんと無料!青山さんに整理券を分けていただきます。行きたい!と思った方はお早めにお声をかけてくださいね。



この9日は、道後公演で88まつりもあります。こちらも若い友人が委員長でがんばってるので応援してます。

0 件のコメント: