2008年10月23日木曜日

ヘッドマッサージとピクルスで頭痛がとんだ

赤ちゃんかわいい!泣き顔もかわいい!それで今日は、この赤ちゃんのおうちへ、 カット&アロママッサージに行ってきました。前は素カットだけしかしなかった「トラックタイム」でしたが、おしゃれなメイクアップアーティストでかわいいお嫁さんをもらったものだから、なんとシャンプー台がついて、エッセンシャルオイルを加えたトリートメントでマッサージをスタートしたのです。1時間かけてのマッサージはだいちゃんがやってくれましたが、これはぜったいに眠ってしまいます。まず自分の好きなオイルを選んでからその香りに包まれてあたまをマッサージ。途中で寝言のように「だいちゃん、ベッドない~ん?・・・」と言ってました、私。オススメ気持いい~。


そのあと、ギャルリ雨へ、ピクルスを買いにいきましたよ。

帰りに実家へ寄り、母や妹と味見。オイスィー☆ セロリやきのこやかぶやきゅうりやにんじんやブロッコリーや色とりどりに入っています。すぐに売り切れますよ、これ。

0 件のコメント: