2008年10月31日金曜日

ニカイドカズミ@ブエナビスタ

ニカちゃんとは二階堂和美さんのことです。
今度は浜辺に建つカフェ、ブエナビスタでのライヴです。

12月18日(木)
18:30オープン
19:30スタート
¥2500+1ドリンクオーダー
(当日¥3000+1ドリンクオーダー)

カヴァーアルバム「ニカセトラ」発売記念のツアー。

蘇州夜曲や卒業写真や少年時代やあの歌この歌。
カヴァーとオリジナルをギター一本でたっぷりお聞かせいたします。
何が聞きたいですか?

砂浜に建つカフェで水面に映るフェリーの灯りを眺めながらのニカ・ライヴ
ビールを呑まなくても酔っ払っちまいます。
私はね、お酒呑めないけど、呑める人がうらやましいです。
もっともっと心地よい時間を過ごせるのでしょうねえ。
呑める人は電車で来てね。
とっても便利です。

想像してみて、
波の音とニカちゃんの歌がどんなふうにまじわるか。。。


前回は、2週間で完売したニカちゃんライヴ。
ぜひお早めにチケットを入手してくださいませ。
モア・ミュージックまで→089-932-3344


冬のブエナもいいですよ。


それで今、アオクマさんの個展をやっているので行ってきました。

そしてめちゃくちゃ楽しい体験をしましたの。

ぜひ試しに行ってみてください。

アオクマさん、とっても日焼けしておられました。

0 件のコメント: