2008年12月24日水曜日

trico! と ふなとさん


おととい、旧くからのお客さんUさんからメールをもらって、その日のうちにライヴが決定してしまった。決まるまでの数時間の間にヤミーのみゆきちゃんやhappy都ちゃんに連絡とりながらだったのだけど、こういうときって、スイスイと連絡がとれたりするもんだ。みゆきちゃんの話を聞きながら、木村邸collectiveの前日である土曜は、なんとなく不都合な気がしてきて、その旨をUさんに告げるとUさんも金曜の方がいいということで、金曜に決定。昨日のうちにフライヤーをかんたんに作ったら、夜、迎えにきてくれたみゃいが、「早っ!ギャハ」と言った。そしてflorでの木村邸collective決起集会ディナーに向かう。たかしくんとツヨニーと私が何かを持ってきてのオークション!すごかった!高価格での落札にびっくり☆ 当日の1月18日もオークションやろうよ!と盛り上がる。だいちゃんえみちゃん日向はがんばって遅くまで残っていた。こうやって仲間に見守られながらこの子は大きくなるんだろうなあ、と思った。つがちゃん、ひなちゃんの写真ちょうだい☆ゆうべもかわいかったわ!



ここでもみんな順番に告知大会がはじまる。(笑)
出来上がったばかりのtrico! et funatoのフライヤーを積極的に配ってくれていたきょうちゃんにうながすと、その告知もやってくれた!頼もしいにゃあ☆ trico!の人気は高くて、ゆうべのうちに予約っぽいものを言ってくれた人たちがたくさん。



trico! et funato live at More Music

friday, Jan. 16 2009
20:00 ~
¥1500


☆trico! は鍵盤ものをなんでもこなしちゃう。ノスタルジックな味わいの楽器を見たら欲しくなるらしい。
良原リエ名義では、いろんなアーティストとコラボしたり、CMやTV音楽に様々な楽器で関わっている。
またこのごろじゃあ、たべもの好きが功を奏して料理本も出してしまうというすてきに活きてる女の子。

☆船戸博史のはじまりはジャズ。そしてアフリカめぐりのあと、渕上純子ちゃんと「ふちがみとふなと」を結成して今に至る。
だからあんなにファンキーなんだぁ☆
この人も多くのアーティストと共演している。
梅津和時、片山広明、渋谷毅、大工哲弘、林栄一、三上寛、高田渡、大島安克、原マスミ、山本精一などなどなど。

0 件のコメント: