2008年12月26日金曜日

目じりさがりっぱなし


先日のflorでの一こま、つがちゃんが撮ってくれたの。この写真まるで「初孫を抱く」みたいだ。

今朝メールボックスを開いたら、どわどわどわっとすてきなメールがとどいていた。
世界のあちこちから日本のあちこちから。さすがにクリスマス。

昨日は、だいちゃん~つがちゃん~アヤコレット~ともちんがやってきた。
あやちゃんのおなかぽんぽこりん☆女の子の母のイメージしかないけど、男の子だったらそうとう笑えてそうとうすてきだな。タックンがいつもよりしゃべりまくるのでそれも嬉しかった。喜びが伝染する。名前の付け方についてなど。おかしい。

ともちんが、

「まま~、うしろのテーブルに蒸しパンを置いてるのわざと?」って言う。
「えっ?」
「うしろのテーブルに置いたのまま~?」
「えっ? 蒸しパン?」

確かめにいくと、後ろのテーブルには3個の蒸しパンが並んで置いてあった。

だれ?だれが? あやちゃん?たっくん?つがちゃん?おおくぼさん?
それとも毒入り?・・・・・

怖くて食べれないよねえ。。。。

0 件のコメント: