2008年12月20日土曜日

おわりました~


とってもいいお天気でした


打ち合わせ中

 P:Tga
「この方、何か呑まれてるんですか?」とツガちゃんが耳元でささやくほどハイテンションのニカちゃん。


ぴーっすっ

P:Tga
休憩時間を使って「お知らせタイム」☆ 
木村邸ライヴ~ライヴアースまつやま~ヤミーダンス10th~ツヨニー&happy+(写真、みやこちゃんとうとう男子に!)~吾一カントジファ今治~ピウモッソ&工藤冬里。。。
みんな積極的!結構盛り上がった!

P:Tga
yaekoさんと。
リリックをかみしめて。曇りガラスに指で文字をなぞる、ステキ。

P: まさにい
2部は拍手をするチャンスも与えないきんちょうかんのなかでしっとりと。

 P:Tga

P:Tga


こちらの手術も無事終了。
6時半から9時半までかかったそうで、ちょうどライヴと同時進行だったんです。
写真は、手術前にいたずらするyatacrow!


明けて昨日は、息子とばんすいそうでの「ツヨニー展」へ。このフレームいいなあ☆


棚の中がお気に入り☆

0 件のコメント: