2008年12月30日火曜日

みどりようちえん

lion


goichi & friends


ようちえんのロビーを上から


こんなかんじで。


外観。

とにかくきれいなようちえん。ここでごいっちゃん&ナオミがcanto de ruaライヴを主催。広くて天井がたかいロビーはストーブでぽっかぽっかに暖められていた。休憩中にSちゃんと二階へ上がってみる。わあ、こんな家に住みたい!と叫びつづける。階段も二階の廊下も広い! canto de ruaの前にごいっちゃんたちのスティールパンバンドがあったんだけど、この4人がほんとに楽しそうに演奏をするのでその笑顔でハートもぽっかぽっか。名古屋や高知からお友達を呼んでのユニットだった。そしてカフェ・アポニーのコーヒー!!
いい香りがたちこめて、苦味もちょうどさっぱり深い味わい。アポニーさん、実は昔からのお客様だったのです!びっくりした~☆ canto de ruaは2時間ほどたっぷりと演奏。1部の最後にホール用に作曲家さんに作ってもらったという曲「今生は(こんじょうは)」という曲を。3人は難しい顔になって真剣に楽譜を追う追う追いながら演奏。ぴたっ! すばらしかった☆☆☆☆☆ かんどう。帰りの車の中、4人であーだこーだ話してたらあっという間に松山に到着。ごいっちゃんよっちゃんなおみちゃんお疲れさんでした!


そうそう、ここにも田島征三の作品が。

0 件のコメント: