2011年3月14日月曜日

KAYA-1 fly me to the moonについて

冬里さんにご相談させてもらって、KAYA-1 "fly me to the moon" の売り上げを義援金にまわさせてもらうことにしました。
me and Tori decided to donate Casette KAYA-1 "fly me to the moon" Sales for Tohoku Earthquake.

たくさんの赤ちゃんが被災地でつらいおもいをしています。
たいした額ではないですが、孫の微笑む顔を見て、
この子と同じくらいの赤ちゃんのミルク代やオムツ代の一部になればいいなと想いました。

快諾してくださった冬里さんに感謝。レコーディングに携わってくれたツルさんに感謝。夫に感謝。

実家では甥っ子の生まれたばかりの赤ちゃんがお嫁さんの実家から帰ってきて大きなあくびをしていました。姪っ子の2歳の娘がその赤ちゃんの世話をしていました。ライヴアースつながりのゆういちろうくんには、昨日かおととい,赤ちゃんが生まれたそうです。
被災地では懐中電灯の灯りの中で何人かの赤ちゃんが誕生したそうです。

みんなきっととってもたくましい人になっていくと思います。

0 件のコメント: