2011年3月24日木曜日

きのうはラジオに。

ディレクターの中井ちゃまから連絡いただいて
KAYA LABELのことでラジオ出演を依頼していただいたのは数週間前。
きのうはそのやのひろみさんの番組に出演させてもらった。
番組前の20分ほど、中井ちゃんとやのさんと、震災のことばかり話した。
今わたしたちがどうあるべきか、など。

話すことはとっても大事だとおもった。

それで
打ち合わせなしで
KAYA カセットについて話をさせてもらう。
やのさん、さすがや。
私のことばの足りないところをささっとフォロー。
曲紹介をして無事終了。

工藤冬里さんのFLY ME TO THE MOON

こんなときには、よけぐっとくる。

愛する人の写真を見ながら聴くと
ほろりとしてくるよ。

はるちゃん(藤田晴彦さん)から
あたたかなメール。
ラジオ聞いてくれたんかなあ。


家に戻り、カセットのパッケージを仕上げる。

前に包んだときは、どのくらい注文くるかなあ、
なんて思ってたな、確か。

きのうは、銀紙を丁寧に丁寧に
包んでいる自分がいた。

いっこ売れたら
¥1000送れる。
10こ売れたら
¥10000送れる。

被災地の方達はがんばらんでええよ。
わたしらが
がんばるけん!

0 件のコメント: