2011年3月30日水曜日

なんと!ライヴアースまつやまチケット発売☆

5月15日、日曜日に、松山市の中心部しろやま公園にて、4th LEMが開催されます。そのチケット、発売中でした!
なんやかんやで知りのがしていたのは、私だけでした。笑
前売りは¥1000、もちろんモア・ミュージックでも発売中!毎年楽しみに待ってくださってるお客さまもたくさんおられます。
かならず前売りを買ってくださいね、当日は¥1500ですから。¥500くらい。。。と思わずセイヴして募金したほうがいいです。
UA,いしいももこ&工藤冬里、七尾旅人、DEWACHEN、aka.tuchi。。。
そしてそして田中優さん!
今こそ優さんのお話をききたい人がたくさんいらっしゃることでしょう。
私も聞きたいことがいっぱい!
田中優x小林武史

スケジュールもサイトにアップされてましたよ。
LEM会場では、うちわや蚊取り線香を集めるそうです。
それを東北にお届けします。
阪神大震災のときに被災された方やボランティア活動をされた方のアイデアです。
すばらしい。
 

0 件のコメント: