2011年3月20日日曜日

みかんのゆびわ募金

きのう、BLUE BEARから届いたものは。。。


「募金してくださった方に額の大小にかかわらずさしあげてください。」
と、一個一個手作りしてくださったゆびわ。
ミカンの枝をカットしてくりぬいて、ミツロウでできた安全なクレヨンを溶かして何度も色付けして作られています。
このゆびわ、ぼきんしてぜひいただいてくださいみなさま。

おにいちゃんのおともだちからのことば。
「怒りはネガティヴなエネルギーを生み出すんだよ。
励まし合ったり、自分にできることを探したり、
困っている人を救いたいと思うなどの無償の愛はすごい力を持つ。
毎日おだやかな気持ちで祈ろう。
その地が元にもどって、日本と人々が元気になって、やがて春がくることを
イメージしよう。
ポジティヴでいることが大切なんだ」

0 件のコメント: