2010年1月20日水曜日

be positive

たべてます。


読んでます。


なごんでます。



3日前、マーケットで野菜を買ってしまって、そこから7分左手をかばって歩いて持ち帰ったら、帰ってから右の腰がギクッ!
やってしまった。。。。
すぐに
「3日で治る腰痛克服方」のとおりにコルセットを腰の下のほうにしめつけたら、2日目の昨日には、痛みがとんでった!
ほんとにこれは効く!

そしてその日は洗濯機まで壊れてしまって、
あ~あ。。。。なんであなたまで壊れるの。。。と落ち込んだすぐあと、

「ひきよせの法則」のごとく、
洗濯機ちゃん、12年間もごくろうさん。ありがとう☆
と心からお礼を言ったら、家に戻ったら、また使えるようになっていた!笑

リハビリ、私の場合、五十肩がネックになっているので、五十肩の回復訓練に時間がかかっている。
ほんとうにキツい。まるでレスリングの技をかけられているみたいなかんじ。

チタンが入っている手首も、ぐいぐいそらせてくれる。親指も関節が伸びたり曲げたりする命令をきかなくてその訓練をやっている。家でも全メニューやらねばならぬが、ほんとにイタいのです。でもがんばるしかないな。先生があんなに一生懸命にやってくれてるのだから。

ポジティヴになることが回復への近道!
とわかってはいるのだけど、ほんと落ち込みます。笑

0 件のコメント: