2010年1月4日月曜日

いたいね、やっぱり

これがニューヨークのユニクロ・サブウェイじゃ。すごいいきおい!


大晦日から元旦にかけては、痛み止めを飲まずに寝てしまい、手首が痛くて痛くてほとんど眠れなかった。元旦のアサ、初参りにおまいりして家に戻り、頭痛でガンガンで、また眠る。夕方から姪っ子たちがやってきて、パエリヤやナチョスをみんなで作ってたのしくすごした。でも午後8時には、私は睡魔におそわれベッドへ。
寝返りのたびに目覚める。

2日、店に出たけど頭痛でふらふら。
妹に迎えにきてもらう。
運転できない、不便です。

3日、家で安静に。

4日、病院へ。
大晦日、先生に「いたいねえ、がまんしてね。」と声をかけてもらいながら、髪の毛が逆立つくらいの思いをし、ひっぱってもらった骨がまた元に戻っていて、手術したほうがいいといわれた。

寝返りがつらい。

0 件のコメント: