2009年9月2日水曜日

TWO SUNSETS

昨日は、新譜の入荷日。テニスコーツ&パステルズのCDを箱の中に見つけて一気にテンションがあがった。

早速聴いてみる。。。美しすぎる。きゅん、ではなくて、じ~んとくる。じわじわじ~ん。早速まどちゃんにメールして、ツルさんにメールして、あのひとにもこのひとにも。。。感動を早く共有したい。まどちゃんには発送。ツルさんも買いにきてくれた。絶対満足してくれる。

ロドリゴ・イ・ガブリエーラも素晴らしい☆

新譜の棚いれをしていたら、ながえさんが「ありがとうございました」と言って店内に入ってきてくださった。ご近所まわりをご挨拶しておられるのだろう。私は「おつかれさまでした」(そして)「おめでとうございます」ながえさんの顔がにこっ。あの日から2日後。ながえさんは美しい。テレビ時代よりも美しい。何と表現したらいいのかわからないけど、選挙カーでまわっておられた時とはまたちがった美しさがある。これからも応援したい。ご近所さんやん。。。いろんなおもいがめぐってしまって、ついつい涙ぐんでしまった。これからもっともっとがんばられるそうだ、すごいね。

つがちゃんとアフリカの話をしていたら、ケニア人のニックが来た。みのさんがマヘルのCDを買ってくれて、冬里さんの話をしていたら、ツルさんが来られた。このあと、みのさんが喜んだ。笑
ONE-STRIDEのポスターを貼ろうとして、SETOUCHIのポスターを移動していたら、ちょうどその時、SETOUCHIの
レーベルから電話がかかってきた。

なんか、隠しカメラで見られてます?わたし。。。

今朝は、チーズフランスを焼いてみた。ところがチーズがぜんぶパンの中に溶け込んでしまっていた。ショックう。。。

0 件のコメント: