2009年2月2日月曜日

D.I.Y.せいしんで☆

いもうとと
「粒子」の「材料市」へ行く。どんなものが並んでるのかなあ。。。と前の晩から楽しみでしかたなかったんだけどその気持を裏切らない細々(こまごま)率100%で、あっというまにオープンから2時間も経っていた。途中で友人たちも現れたけど、挨拶もそこそこに物色を続けた。期間限定、破格値。。。とかたまりませんねえ。


このピンクでmimiちゃんのかけものを作るつもり。


そして26周年ライヴの○○付チケットの○○の制作にとりかかる。。。はず。。。

とりあえず材料だけ買う。
うまくいくといいなあ☆
ナミオくんと電話で相談しながらじゃ!笑

これをこうしてこんなん作る・・・って
つーちゃんに話したら、
「え~っ、すごーっ」っておどろいてくれた。
けど
うまくいけばの話。
うまくいかなかったら、ごめんなさい、やはりマッチどまりです。

0 件のコメント: