2009年2月11日水曜日

キャロラインワンダーランドとシェリーキングとツルさんたち



1部の後半で
シェリーキングの「さあ、バンドらでてきて!」という声で
つるさんたち登場。

けいたくんが、しんばるをしゃかしゃか叩きはじめたら、胸がいっぱいになりました。

シェリーは、
バンドリーダーみたく、あたまやあごやからだ全体で合図をおくります。

リハはほとんどなかったはず。

感動しました。



とにかくキャロラインワンダーランドのギターはすごかったです。

風邪気味だったのでしょうか?
休憩中もしんどそうでしたが、
いざ演奏がはじまるとグイグイ弾くし、シャウトしまくります。

左にすわってるひとがキャロラインで、
右の大きな人がシェリーです。

スパンキーはパンパンに人が詰まっていました。

Uさん、おつかれさまでした。

次は4月にニールとりえさんと○○(!)さんのライヴがあるそうですよ!

0 件のコメント: