2009年2月13日金曜日

がんばりました。笑

モア・ミュージック26周年記念 Kレコードご一行さんライヴ3月31日のセキュリティーバンドならぬセキュリティーバッジが完成。


つがちゃん、まどちゃん、ようへいくん、こんな歪になりました、キーチェーン。。。もいっかい作りなおそうかしら。。。


何を作るにしてもそうですが、作り始めると早いけど、それまでの構想や準備がたいへんです。これもずぼらな正確が出て、型をいいかげんにした結果です。

でもようへいくんに写メ送ったら、
「すげ!ほしい!」って言ってくれました。
(やさしさでしょうか?笑)

boston crab第2弾は、これ!

とくしまディスクセールのフライヤーです。ミッチのイラスト集からまたまたひろってきました。フライヤーの文字色をうすくしたら、上品にしあがりました。

これは、裁縫上手な友人のための針やま。

バスソルトもさささっと作ってみました。

昼は仕事を精一杯がんばって、夜は家であれこれ作って、あー楽し☆

さっきミッチが来て、今動いていることを一気にしゃべった。

2/22 島唄ライヴ@モアミュージック
2/末 まいちゃんやともちんやヤミーのイベント@ダンスラボ
3/  ここにひとつはいるかも。。。

3/31 キャルヴィンカールテニスマへルのライヴ
3月から4月に 「やんばるにヘリパッドはいらない」の上映会マラソン。
5/17 ライヴアースまつやま

0 件のコメント: