2009年2月23日月曜日

さっきかえってきました

おかやんにおくってもらって家の外で大声で「ありがとう!おやすみ!」って言ってしまった。

時計を見たら1時前だった。。。夜中に。。。

今夜のシマ唄ライヴは、なつこがのこぎりを包丁に持ち替えて、美味しいごはんを作ってくれました。
タコライスも黒糖クレープもすっごく美味しかった。
そういや、今日のなっちゃんは目の上がなが~くなってた。仕込みに時間がかかったんやろねえ。

ミドリのバンの「燕コーヒー」大成功!なので3月31日のKレコードご一行様のライヴにも外で店を出してもらうことにしました。これで食べ物の心配はなくなった。。。今度はノースウェスト料理がいいかしら?とおもったけど、多分、アメリカ人はアメリカ料理より日本料理がいいんじゃない?なんてことになって。。。
みなさまどうぞお楽しみに☆☆☆☆☆
なつこ、なかなかの腕前ですよ!

それでライヴなのですが、嶋ちゃんがあそこまで奄美シマ唄のお囃子をクリアしてるとは知りませんでした。

まさにいも最終日のせいか、終始ニコニコのびのび唄ってらっしゃいました。

スペシャルゲストのかよさんには、もううっとりですよ~

あ、そうそう、今日昼間になんと20年ぶりの女性お客さんが訪ねてきてくれました!



0 件のコメント: