2008年6月23日月曜日

けいたいでんわ


一度は入手しないと後悔するものかも。これまで携帯電話は、緊急用に持っていただけだった。そもそも携帯などいらぬ、という私に、連絡がとれずに困る、というので持たされたものだった。だから機能などどうでもよかった。気に入ったデザインもなかった。気に入ったデザインがないから、携帯に夢中になれなかったとも言える。ところがいよいよまさにそのときがきた!ほしい電話が発売されるのだ。softbankに移ることになるかも。 りんごのマークが気になっていながら、Windowsを使い続けて、死ぬときにmacを使ってみたかったな、なんて思いたくないからimacを買うという人間を笑えない。おしゃれ心をくすぐる。




0 件のコメント: