2008年6月23日月曜日

fabric


朝から、ピアノの向きを替えたりして、よごれが気になり、思い切って大掃除&店内の配置換え少し。スタッフの仕事がはかどるようにみんなで棚移動。麻の布があるのを思い出し、竹竿にかけてみる。涼しい。
友人のカフェで遅い昼ごはん。いつもおいしくありがとう。夜は子供たちと回転すしへ。味わいながら食べたいのに、子供のスピードについていけない。自分のものだけさっさと注文する。つーちゃんと私は、それを見て大笑い。子供に「あぶりげそ」を注文してもらう。子供は「あぶりげそとえびおねがいしまーす」と言った。はい!と威勢のいい声。ぱっと職人さんを見てみると。。。はっ!。。。子供が「えびもあぶっとるが~笑」。 

0 件のコメント: