2008年6月23日月曜日

たのしいそうだん





昼間、高松店長と目論んだ(笑)技を身につけるべく、家で仕事仕事、と思っていたが、帰宅直後電話があり、木曜のライヴの打ち上げの相談に行く。マスターや友人と、飲み物代別で会費制¥1000にしようや、と決める。というか決めてくれる。が、これ、とても¥1000では味わえないような豪華な内容 になりそうである。ライヴは60人限定だけど、打ち上げは30人限定だよなあ。早いもの勝ちじゃ!カフェは常連客で賑わっていた。活気があっていい。木曜のアーティストのおもてなしをみんなでしてくれる感が、非常に嬉しい。わくわくしてきた。今日、心を込めてピアノも磨いた。ピッカピカになった。感謝感謝、すべてに感謝。

0 件のコメント: