2009年12月5日土曜日

superflyのライヴだって!

さっき、徳島からTakeshiYが来てくれました!「スーパーフライのライヴに来たんですよ!」
「今日なんや〜」

私はといえば、情熱大陸も見逃し、コンサートの日も忘れてる。

「今度は武道館らしいですよ」

ぶどうかん??
それウッドストックよりある意味すごいんやけど!

TakeshiYが続ける「SUPERFLYって描いた大きなトラックが2台、とまってましたよ!」

それって超リアルにすごい!


この人もすごいですよ!

近くに引っ越して来られたensoundの菅さん。にやにやしながらご来店。「こんなん作ったんよ、まだ試作の段階なんやけどね。うれしくて見せにきた。」
携帯スピーカー。ipod-bluetooth-スピーカーを無線でつないでいる。この絨毯もかわいい☆おもろいご近所さんや!

0 件のコメント: