2009年12月21日月曜日

ヨーガの力

毎晩、腕がもげるのではないかと思うくらいユウウツな五十肩ですが。。。。。

もしかして、これって、ヨーガでなおったりして。。。
ヨーガにいけるような体になりたい。。。
などとアポちゃんのことを恋しくおもっていたら・・・

きのう!
ヨーガの先生アポちゃんが店に寄ってくれて、そのときに突然床に手をついて、
「このポーズをして。。。」「次はこのポーズで。。。」「それを続けて下さいね」と言った。
言われたとおりのポーズをして立ち上がったら、なんと肩こりと頭痛がなくなって、
夜になるとなんかしら左手を使っても、アイタタタッとならなくて。。。

ゆうべは一度も痛みで、目が覚めなかったのです!!!!!

この喜びは、絶対悪い病気だ、と思って病院で検査して、お医者様に
「どこも悪くないですよ」と言われたのと同じ感じだ。

アポちゃん、すごい!ありがとう!

そして来年からアポちゃんは、スタジオを持ちます。


千舟町のジュンク堂と野村證券の間の大黒屋ビルという
お酒やさんの3階です。

スタートは1月4日(月)。

平日は
月曜、火曜、水曜、木曜の朝10時から11時30分までと

夜のクラス
火曜 20時開始。
水曜 18時30分開始。
木曜 19時開始。

日曜は、15時開始。

子連れOKのクラスもあります。
月曜の午前10時からはアーサナ(ヨーガのポーズ)と
キールタン(インドの歌)のクラスが新たに始まり、
小さなお子さん連れのお母さんが参加しやすいよう
一回1,000円で行います。
小学生未満は無料です。

月曜以外の通常の
クラスの参加費は今まで通り1回 1,500円(入会金不要)

クラスについて
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

http://home.384.jp/apopo0823/

0 件のコメント: