2009年12月14日月曜日

ともだちはええな。

というわけで先日息子が結婚しました☆


ラスタカラーのお花が届いたり、


お友達がこんなウェルカムボードを作ってくれたり、
(これわざわざボブのレコードにビーズを貼ってくれていた!)


流れる音楽はもちろんオール・レゲエで、おわりのころはもうそれはそれは、厳粛な披露宴会場とはほど遠い、ここは「クラブ」か?状態でした。機械の故障やら何やらで1時間以上も延長してしまい、電車に乗り遅れた人を岡山まで車で送らなければならなくなったり、もうめちゃくちゃでしたが...

それでも息子の敬愛するNアナウンサーのサプライズがあったり、余興のあと、友人の一人が泣き出してしまうくらいに練習したであろうすばらしいグループ・パフォーマンスを披露してくれたり、わざわざ高知まで、新婦の幼少時の写真をいただきに行って作ってくれたサプライズビデオを見せてくれたり、新婦のお友達がいきなり主役をとりかこんで歌い始め、その輪がどんどん大きくなってついには両方のお友達全員の大合唱になったり、
ああ、
この日の主役ふたりはなんて友人に恵まれているのだろうと感動しました。
よかったね。

0 件のコメント: