2009年12月19日土曜日

ごensoundその後&くつなまい展

にかさやの新譜をかけてみたら。。。

そこらへんでふたりが歌っているかのような臨場感です!ほんとにお耳にやさしいなあ。。。正直、さいしょは物足りなかったんです。だってロックやレゲエをがんがん鳴らしていた店ですから。ところがⅠ週間ほど経つと、これはとりこになりますねえ。スピーカーはどこ?ってお客様が天井を見渡すくらいに自然な音なんです。

さて遊び心たっぷりの菅さんは、今度はこんなの作りました!
バッグ・スピーカーですよ。

選挙のときなど、拡声器やなんかで話すのではなく、このバッグ・スピーカーを持って街頭に立つ立候補さんがおられたら、ステキですよねえ☆


そして、「くつなまい売れ残り展」がはじまりました!
私のオススメはちいさなピン!キャンバスに塗ったのを小さくカットしてピンにしていますが、色がとってもきれいなの!
クッションもかわいくて、あ、そうそう、スケードボードをカットして作ったキーチェーンもあるの。
明日、写真をアップします。
でも
見にきて!

0 件のコメント: