2009年5月6日水曜日

うー

朝、あたまから足の先まで痛くて目が覚める。
ベッドの上で、ねこのポーズでとりあえず背中を伸ばし、スクラッチして、コーヒーを煎れて頭痛をとばす。
それでも、ぼ~っとしたアタマで、じゃがいもをゆで、玉ねぎとにんじんをみじん切り。ばんごはんの仕度をする。料理は楽しい。
あ、そうそう、昨日友人から電話で、「ブログ見ましたよ、あれはkazueさんが書いてるの?だんなさん?」と言われた。今までも何度か聞かれたことがある。more musicのブログは夫が書いている。あんな「小池さん」みたいな食生活の日記を私が書いていると思われてたんだあ。。。と苦笑。おもわれたくない。。。


昨日は、仲間が近所のパーキングで集合して、高知のSponnfulヘ出かけた。ライヴアースのフライヤーなど届けてもらうものがあり、私も集合。そのまま車に乗っけてもらいそうになった。

いってらっしゃーい☆


夜、まどちゃんから、「無事帰りました!」のメール。きっと素晴らしいコンサートだったんだろうな。勉強のためにも行けばよかったな、って思った。

明日から、ライヴアースのTシャツの販売スタート。予約もたくさん来ている。ライヴアースのウェブサイトにもアップされるだろう。特質をきっちり明記してほしいな。
よろしく。

0 件のコメント: