2009年5月12日火曜日

MEGA BOSEさんも!

昨日は、MEGA BOSEさんが出来上がったばかりの大きなフラッグを持ってきてくれた。これをモア・ミュージックの壁に吊るすのだ。その日はお仲間さんたちも手伝うって言ってた。その図もいい!あれこれ話してたら、松山城のWさんが来られた。お互いを紹介すると、Wさんが「MEGA BOSEさん、好きなんですよ!」と応援を約束されていた。「若いのに、『松山』を大切にして歌ってる、そういうの好きだ」と。

そして

MEGA BOSEさんは、「竹のTシャツ、気になってたんですよ」と買ってくださった。とーぜん「グリーン」を選んだ。


あたちもほしい。。。

0 件のコメント: