2011年5月9日月曜日

Softbankにかえましたが。。。

ありがとう、今までの携帯電話。
おととい、Softbankに変更しました。
と、ところが、Nokiaに保存してあるアドレス電話番号を新しい携帯にうつすことができない。
Softbank担当者さんもあれこれ手をつくしてくださいましたが、無理でした。。。。
なので、300以上のアドレス番号を一個づつ登録しています。。。
永遠に続くのではないかとおもうほどの作業。
なんでなん! 笑っちゃいます。

5月15日日曜はライヴアースまつやま
モア・ミュージックもお休みさせていただいて、みんなでお手伝い☆

それまでには完了したいです、、、、、

0 件のコメント: